ピコジのヒマパチンカーZ

パチンコ業界に色々思うところのある、とあるホールのエリアマネージャー。1人でもいいからユーザーや関係者としてパチンコ業界に行きたいと思える、イベント新台レポ・パチ業界おもしろ裏話なんかを本音でお伝えします。ホール・メーカー関係者の方が興味でることも言っていきたいです。

ここに来ていただいている方へお礼

えーっと、どうでもいい記事なのですが。

ブログ開始して一カ月たちました。

 

最初はのんきに毎日更新。一日一記事と決めてました。

が、これが中々つらい。

記事が浮かんでこない時もあるし、仕事やらで時間が足りない時もありました。

でもですね。

始めて数日でほんとに思った以上のプレビューをいただきまして。

リクエストいただいたり、記事中の疑問にお答えをいただいたりなんかもして。

SNSを今回のブログとツイッターで初めてやったのですが、ほんとに優しい方達が多くてびっくりしました。

(ネットの世界ってもっと怖いとこだと思ってました。便所の落書き、うそつきの世界と思ってました。)

 

ほんとにここを見てくれている方達のおかげで続けられました。

ありがとうございます。

 

まだまだ続けていきたいと思ってます。

よろしくお願いします。