ピコジのヒマパチンカーZ

パチンコ業界に色々思うところのある、とあるホールのエリアマネージャー。1人でもいいからユーザーや関係者としてパチンコ業界に行きたいと思える、イベント新台レポ・パチ業界おもしろ裏話なんかを本音でお伝えします。ホール・メーカー関係者の方が興味でることも言っていきたいです。

ドラムエヴァ見てきたら営業マンがけっこう必死だった。

最近なにやら香ばしい雰囲気ただようフィールズさんにて。

案内に招いていただいたのは少し前。

 

CRドラムエヴァンゲリヲン

f:id:pikojirou:20180713162731j:image

 

スペックなんかはこちらどうぞ

http://blog.pachischool.com/entry/eva-drum

 

16ラウンド比率高めで

出玉獲得が想起しやすいタイプのライトミドルですね。

甘デジだったらワンチャンありそうなスペックだったんですが

クイーンなんかとの兼ね合いもあるんでしょうか。

ライトミドルでの販売です。

 

演出は「エヴァ」をアレンジしていて

ドラムというよりも導光板での透過液晶演出がメインになり、それこそ大当たりルートには普通のエヴァのアツイ演出が絡むようになってるみたいですね。

レイ背景や次回予告もしっかり搭載されていました。

 

ST機ということも含めてやはり甘デジでないというのが惜しいです。

値段も下取りを最大まで使えば27万円で購入可能ですし。(ピンク枠ならもう少しかかりますが。)

 

担当さんと2人で話してた時には

「今回ほんとにお願いします。大阪営業所ははっきりいってこのピンクエヴァ苦戦してます。この後に究極神判のご案内もあるので是非お願いします。」とのこと。

究極神判かー

BIG DREAMの後継として期待されてるあれですね。

枠部材を大一さんから引っ張りまくってると話題のあれですね。

個人的には条件が不透明すぎて買う気にあまりなれないので

ちょっと冷ややかに対応してると

ほんとに切羽詰まってる感じでした。

勝手な妄想ですが

上から相当圧力かけられてるのかなぁと。

そういえばフィールズさん最近買ってなかったんで、その辺も影響してるのかなーなんて思った案内となりました。

 

でも、この2018年になってからでフィールズさんのとこで実績でた機械ってありましたっけ?犬夜叉?ぐらいでしょうか。

そういえばGANTZより凄い性能で出す!と鼻息荒かった「鬼武者2」ってどこいったんでしょうか。