ピコジのヒマパチンカーZ

パチンコ業界に色々思うところのある、とあるホールのエリアマネージャー。1人でもいいからユーザーや関係者としてパチンコ業界に行きたいと思える、イベント新台レポ・パチ業界おもしろ裏話なんかを本音でお伝えします。ホール・メーカー関係者の方が興味でることも言っていきたいです。

アメリカン番長についてもう一度。

先日ブログにてお伝えした

アメリカン番長HEY!鏡

過去記事はこちらでどうぞ

https://pikojirou.hatenablog.com/entry/2018/07/19/121028

 

買った方が良い理由

買わなくても良い理由

色々あります。

判断つかない部分もあったり

疑問に思う部分もあったりしたので

知人・友人・部下と普段からスロットで遊んでいる人に聞いてみたんです。

「こうこうこう言う台だけど打ってみたい?」と。

 

答えはほぼ一律でした。

 

1度は打つ、と。

 

 

そしてもう一つの質問。

 

早く打ってみたい?

という問いには

 

初めての6号機なんだから

そりゃ早く打ってみたいという答えが

これまた一律で。

 

不安に思う点などを記事にして

買うべきか買わないべきかに頭を悩ましている業界ボケした私にすんなりとした意見を聞かされると、さらに悩まずにはおられません。

 

やはり番長の名前と新しい世代となる6号機。

ユーザーさんの期待は高そうですね。